わたくしごと

非売あざらし

販売こそしないものの、配布物や身近な人への贈り物として、これまでに様々な業者さんで印刷物やグッズを作ってきましたが、今回お世話になったUp-Tさんが質・スピード共にとても良かったので、エアリズムテイストでさらりとご紹介。

今回作ったのは、あざらしTシャツとあざらしトートバッグです。
入稿時の完成サンプルは、こんな感じ。

 

ファインジャージーTシャツ / ベビーピンク

 

ヘヴィーキャンバス トートバッグ(中) / ネイビー

どちらも1枚から作れて、お値段もそこまで高くなく、納品までたったの3日でした。
小ロット(少ない生産数)に対応してくださる業者さんで、ここまで素材や型の選択肢が多く用意されているところはなかなかありません。
安さ重要視の業者さんにありがちな安い生地&無骨な型から一歩進んだアイテムを作ることができますし、入稿操作自体も大変シンプルなので、こういったものを作るのに興味がアリゾナ砂漠!という方は是非チェックしてみてください。

実際に届いたものはこちらです。

※サイゼリヤ与野本町駅前店にて

自分の分も作れば良かったなぁと思うくらい可愛く仕上がりました。
以前に作ったあざらしモバイルバッテリーのときもそうでしたが、写真を載せた際に「欲しい」と言ってくださる方がチラホラ見受けられますので、もうちょっとあざちゃん人気が高くなって「これくらいの数作れるなら販売も現実的だわ」と思えた暁には前向きに検討致します。
LINEスタンプは引き続き販売しておりますので、ご興味のある方は覗いてみてくださいまし。

おもあざスタンプ販売ページ

いやはや物を作るって楽しいね。